ここに注目
「モデルハウスへの宿泊体験を受付中」
北欧の厳寒地で選ばれた堅固で長命、高性能の家は、そのまま九州にも“活きる”。高温多湿な風土にこそ、高気密・高断熱性に優れた家が望まれるからだ。この「本質を試すには、直接、体感していただくのが一番」。
さっそく、香椎山手通り・大里駅前(海側)・大分パークプレイスの3会場では「宿泊体験のご予約を受付中」だ。近隣の緑に映える、シンプルでモダンな印象の玄関から一歩入れば、優しく柔らかな新木の香りに包まれる。 外気温は25度で蒸し暑いのに、室内はどこでもさわやか。いったんドアを閉めれば、外の音はシャットアウトされる。当然、室内音も外部に漏れないので、ピアノを弾く音も気にならない。リビングでは、ホームシアターも楽しめそう。床材の触感を確かめるため、素足でフロアを歩いてみる。調度品やインテリアなども、使い込むほどあめ色の深みを帯び愛着と格調が増す。
1度でも展示場に足を運ばれた方なら予約したうえで無料。土・日・祝日の対応や料理の持ち込みも可能だ。
|